『JUMP JAPAN 2018 in Tomiya』中止に関するお詫びとお知らせ

2018年7月23日

一般社団法人日本パルクール協会

 

『JUMP JAPAN 2018 in Tomiya』中止に関するお詫びとお知らせ

 

このたび、2018年7月21日(土)に開催いたしました『JUMP JAPAN 2018 in Tomiya』におきまして、フリースタイル競技開催中に負傷者が発生した為、競技途中ではありましたが、急遽大会自体を中止とさせていただきました。負傷者の対応を最優先事項とし、やむなく大会中止の判断に至りました。大会にご参加くださいました選手や、競技観戦の為にお越しいただきました皆様には、大会が中止になりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

 

中止となりましたフリースタイル、X TAG GAMEキッズの部の出場費は、返金の手続きを取らせていただきます。ご返金方法につきましては、日本パルクール協会事務局より個別にご連絡いたします。

 

大会への出場を楽しみにされていた皆様、応援にお越しいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは、下記の連絡先までお願い致します。

■本件に関するお問い合わせ先

日本パルクール協会 事務局

info@parkour.jp